てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › ケイン・コスリスギ

2005年06月16日

ケイン・コスリスギ

最近テレビで「あ、今日○○○あるな」って思うのはせーぜー
"月10万円で豊かに暮らせる~"と"ガイアの夜明け"ぐらいで
あと夜のニュースはWBS見るから結構テレ東率高いよなぁ~
ケイン・コスリスギ
と思ったら、リモコン明らかに8chが一番擦れてんですよねぇ。
やっぱ無意識にカチャカチャ変えてる時はバラエティーの多い
フジテレビについつい指が行っちゃうのかな。

体重【89.8】kg




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

魂置き忘れ
魂置き忘れ(2006-05-16 08:02)

そーねだいたいね
そーねだいたいね(2006-05-15 20:42)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)


Posted by オガワノモリ  at 02:21│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
そーいや。
土曜日にウチの会社WBS出てたなぁ~(見てないけど)
なんか最近よく撮影隊来てるよ。。。
Posted by エミ♪ at 2005年06月17日 10:08
♪>

土曜版か~。平日版のオモロイ司会のおばちゃん
が出てナイから見ないんだよなぁ。

おでん(株)見てみたかった。
Posted by おがわのもり at 2005年06月17日 23:57
会社の休憩室にビデオあったから見たけど。
まぁ。。まぁねって感じ。
Posted by エミ♪ at 2005年06月18日 13:57
♪>

まぁねって感じなのか。。
Posted by おがわのもり at 2005年06月19日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。