ビッグ・バン・ベイター

オガワノモリ 

2005年07月16日 01:48

じゃなくてダースの方観ました。エピソードⅢ。
特にS.W.ファンじゃないけど、これだけ盛上げられちゃうとね。
劇場はホームのチッタ川崎。金曜の夜だから危険かなぁと一応
ネット予約したのに若干空席あったっぽい。

公開中なのであんま細かくは書きませんが、だいたいTVの特集
とかで想像した通りのモノが出てきます。まぁこれだけ期待値が
高い映画でガッカリさせないだけでも大変な事でしょう。
アナキンが結構サラっとダークサイドに落ちるあたりは、ある意味
意外だったかな。もっとドロドロと悶着するのかと思ってた。

ライトセーバーのチャンバラはかなり良い出来。ずっと何かマヌケ
だな~と思ってたけどシリーズ最後にきてこなれた感じ。
初めて映画館で見たから「ブィーン」って音も新鮮に聞こえたし。

ただヨーダはアクションあるから仕方ないとは言え、CGより昔の
人形の方が好きですわ。ムニョっとしてて。




========
体重【88.1】kg
BMI値【29.8】
========
こっから20年前後として、Ⅳで皆少し老け過ぎなんじゃ・・・

関連記事