おリコーさん。

オガワノモリ 

2005年06月26日 01:14

予定よりやや早く買ってしまいましたよ。
色々迷ってた挙げ句、現物見比べるとヤッパこれ。
≫Caplio GX

決め手はそう、あえて叶風に言うならグッドルッキングガイだから。

男のサガで目新しい高機能機に目移りもしたけど、冷静に考えると
スナップと風景位しか撮らないのにそんなズームとか要らないし。
運動会の撮影もブレない!って言われてもまず子作りの相手探す
トコから始めなきゃなんないし。あんま小さいと最近手もとが怪しい
から落っことしそーだし。そして何よりこのルックス。
あと広角だからとかもあんだけどソレは撮ってみてからで。

ただバッテリー別売で予算の3万からほんの少し足出ちゃいました。
まぁずっと乾電池じゃ後々金かかるし仕方ない。。


体重【89.6】kg
女子バレーいい感じね

関連記事