てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › NATURA NS › '06年10月みゃーく その5

2006年10月13日

'06年10月みゃーく その5

まずイキナリ島の東端、東平安名崎へ。
06年10月みゃーく その5
慣れない原付の運転に加えて岬に近づくにつれ強くなる風に翻弄
されながら到着。都内であんな運転してたら捕まるか死ぬな。。。
でまた灯台の上がスゴイ風で。
06年10月みゃーく その5
高所苦手な私としては、灯台は下から見るモンだと思います。




同じカテゴリー(NATURA NS)の記事
ほっこりーな
ほっこりーな(2006-11-05 01:25)


Posted by オガワノモリ  at 01:47│Comments(3)NATURA NS
この記事へのコメント
素敵な写真~☆
自分もトイデジカメ買いました~w
ケンコーっていうカメラ!
オガワノモリさんみたいにいい写真撮りたいです。
旅行楽しんで!!!
Posted by ありす at 2006年10月13日 23:08
初めまして。
素敵な写真ですね。

オキナワには僕も良く行きますが、
あなたのような写真が撮れたらと思います。
また時々覗きに来ますね。
Posted by Sinh at 2006年10月14日 00:52
◆ありすサン
旅行は先週の3連休の短い旅でしたが
最近コレといってネタも無いのでしばらく
この話題で引っ張ろうかと(笑)
ケンコーの写真楽しみにしてますー。



◆Sinh さん
はじめまして。&ありがとうございます。
良いですね沖縄。まだ見てみたい島や
場所が沢山あります。
Posted by オガワノモリ at 2006年10月15日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。