てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › ゆる~り肉体改造 › チーム・マイナス7%

2005年09月01日

チーム・マイナス7%

概要

■チーム・マイナス7%とは、正常な体脂肪率を目指すチームです。
 参加したいと思ったその日からあなたもチームの一員。

■脂肪率は死亡率。健康で節度あるライフをトゥギャザーしましょう。

■『-7%』というのは私のスタート時【30%】を基準としたモノです。
 適正内【男性/15~24%・女性/20~29%】に収める事が本来の
 趣旨なので、個々に合わせた目標数値を設けて下さい。

■過度の減食等は禁止です。短期的なダイエットでなく生活改革を。

■チーム・マイナス7%を理由にご飯を残すのはもってのほかです。
 最初から"食べる分だけ"を心がけましょう。
 米1粒にも1つの命。もったいないオバケが出ますよ。

■どこかのチームをパクってる様に見えても、そこには触れない事。

TEAM-7%
言いだしっぺ オガワノモリ

=Banner=
チーム・マイナス7% 234*60  チーム・マイナス7% 120*60
特に何があるってワケじゃないのでバナーだけ作ってみました。
ご自由にダウンロードしてから使って下さい。




同じカテゴリー(ゆる~り肉体改造)の記事
3歩昇って3歩下る
3歩昇って3歩下る(2006-07-08 16:00)

なぎ倒し男
なぎ倒し男(2006-05-26 22:43)

予告編
予告編(2006-04-09 23:28)

人体の不思議展
人体の不思議展(2006-03-19 23:42)


Posted by オガワノモリ  at 00:00│Comments(1)ゆる~り肉体改造
この記事へのトラックバック
妊娠して15キロ太って、ようやく11キロ落ちました!!!あと4キロで元通りできればあと5キロ!!!!!!!!!!!1月に出産したので、半年後の7月を目標にあと5キロがんばるじぇー...
脂肪率は死亡率。【ちくCAFE☆】at 2006年03月22日 23:57
この記事へのコメント
チーム・マイナス7%
思わず笑っちゃっいました。
楽しいです。
Posted by at 2008年04月18日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。