てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › ゆる~り肉体改造 › 人体の不思議展

2006年03月19日

人体の不思議展

ふざけてる様で真面目な話シリーズ。
帯状疱疹でこの2週間運動してなくて体が鈍ってまして。
かさ蓋になってきたしそろそろ復活せんとリバウンドが心配だな…
と思ってマイバディーをフと見ると、右乳から毛がコンニチワ。
人体の不思議展
うぶ毛じゃなくてハッキリ確認できる黒いチチ毛が2・3本。
神経を刺激されたせいなのか患部を守ろうとする本能なのか。
今後彼らがどーなっていくか楽しみです。




同じカテゴリー(ゆる~り肉体改造)の記事
3歩昇って3歩下る
3歩昇って3歩下る(2006-07-08 16:00)

なぎ倒し男
なぎ倒し男(2006-05-26 22:43)

予告編
予告編(2006-04-09 23:28)

ホウシンジョウタイ
ホウシンジョウタイ(2006-03-06 22:15)


Posted by オガワノモリ  at 23:42│Comments(2)ゆる~り肉体改造
この記事へのコメント
私もあるわけ!チチ毛。
親父譲りの剛毛なわけ。

だから胸を張っていいんじゃないか!と。

しかし、頭髪的な部分はいかんともしがたいわけ。

追伸
実家が新しく生まれ変わりました!
Posted by 代表 at 2006年03月23日 21:09
>代表
まさに父のチチ毛的な事ですな。
私も頭髪はサラブレッドなので注意してます。

じゃ今度お家にピンポンダッシュしに行くね~。
Posted by オガワノモリ at 2006年03月23日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。