2006年07月02日

Xiaostyle

すでに撮った写真は何枚か登場してますが、デジカメ買いました。
普段持ち歩けるオモチャ的なカメラ欲しいな~と思ってたトコにまさしく
オモチャのトミー製カメラの存在を知ったもので。
Xiaostyle
多分この見た目と500万画素とゆースペックで買うとガクっときます。
7,600円(税込)で買ったって事から大体どんな物かは想像して下さい。

でもトイカメラっぽい写りで楽しいんですよホント。
ロモ系な外見にしてそーゆー物だって謳えばもっと売れる気がするなぁ。
トミーの狙いとは違うんだろけど。




同じカテゴリー(ゆる~いスナップ写真)の記事
接近戦
接近戦(2006-03-05 01:51)

今年のヨゴレ
今年のヨゴレ(2005-12-29 01:38)

はいche-ez!
はいche-ez!(2005-12-12 00:37)

TwinTwinブラブラ
TwinTwinブラブラ(2005-09-23 15:07)

CaplioGXの具合
CaplioGXの具合(2005-07-30 11:38)

おリコーさん。
おリコーさん。(2005-06-26 01:14)


Posted by オガワノモリ  at 17:48│Comments(11)ゆる~いスナップ写真
この記事へのコメント
どんなに撮れるか楽しみなんですけど^^
撮ったらUPしてくださいね★
Posted by ありす at 2006年07月02日 22:15
あたいトイカメラ欲しいんす。
狙ってるのはHOLGA☆
ヴィレッジバンガードで
発見したのでぜひとも欲しい。
Posted by 旧神金 at 2006年07月03日 02:47
あー俺これでいいや
Posted by よしかわ at 2006年07月03日 16:38
◆ありすサン
記事のカテゴリーが【Xiaostyle】ってなってるやつは
コレで撮ってるんでチェックしてやって下さい。


◆旧金
ヴィレッジバンガードってなぜかよくHOLGA積んであるね。
トイカメは一般的に女性の方が上手く撮るらしいスよ。
ベビー撮りまくれベビーを。


◆ヨシカワさん
あれ。そーいや結局デジカメは・・・
Posted by オガワノモリ at 2006年07月03日 22:35
はじめまして!チーム・マイナス7%にひかれて
やってまいりましたぐっしーと申します。
xiaostyle、僕も狙ってます!!
このゆるゆる感がいいんですよね~。
また遊びにきます。ではでは♪v( ̄(││) ̄)v♪
Posted by ぐっしー at 2006年07月04日 22:03
いいなあ
私もデジカメほしいなあ
買っても使い方がよくわからないですが(笑)
Posted by 百日紅 at 2006年07月06日 21:22
◆ぐっしー さん
はじめまして~
夏だとゆーのに減量がサッパリ…な管理人です。
写真はゆるゆる、体は引締めでいきましょー



◆お百日紅
デジカメはだね、電源入れてポチっとシャッター押すのだよ。
深く考えないっ(笑)
Posted by オガワノモリ at 2006年07月06日 23:02
こんばんは!
最近見も心も写真もゆるゆるだぼだぼな
ぐっしーです(爆)
チーム・マイナス7%、参加させて下さいね(笑)
とか言いつつ、さっきアイス2本食べちゃった・・・
Posted by ぐっしー at 2006年07月07日 00:13
いいなぁ~
私も欲しいなぁ~
でも、私の場合、酔っ払って無くしたり、
お酒こぼして壊したりしちゃいそう・・・
Posted by ともっち at 2006年07月07日 02:48
◆ぐっしー さん
いや~自分もよくパピコを片っぽだけ食べよう
と思いつつ全部食べちゃいますよ・・・



◆ともってぃさん
このカメラだと元々手ブレがスゴイから
お酒入っちゃったらもー怪奇現象みたいな
写真しか撮れないッス。
Posted by オガワノモリ at 2006年07月08日 13:40
無事購入。お騒がせしました
Posted by よしかわ at 2006年07月11日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。