てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 美味しーさー › WILKINSON GINGERALE

2006年07月12日

WILKINSON GINGERALE

コレ痛いね。炭酸が痛い。最初ムセちゃってなかなか飲めない程。
やっぱ単体で飲むんじゃなくカクテルとかに使うべき物なんじゃ・・・
WILKINSON GINGERALE
・・・と思いつつこの辛口が少しクセになりそう。刺激って怖い。




同じカテゴリー(美味しーさー)の記事
ガリガリ部
ガリガリ部(2006-09-13 23:26)

晴れ続きの
晴れ続きの(2006-05-05 01:49)

欧米か
欧米か(2006-05-02 01:37)

チキンヘッド
チキンヘッド(2006-04-23 18:01)


Posted by オガワノモリ  at 00:07│Comments(2)美味しーさー
この記事へのコメント
本日、我が家に2ヒキのMOGUが到着しました☆
いきなりだったので超びっくりでしたよ。
男塾さん(オガワノモリさん)ありがとうございました。
なんだか、イ○プをちゃんと卒業しましたって
感じがして嬉しかったです。
結菜さんのお友達になることでしょう♪
Posted by 旧神金 at 2006年07月12日 21:18
◆旧金
はいはいー。もろもろオメデトーございます。
なんだかんだと遅くなってスマンかったね。

やり残したお祝いが2つあったから2ヒキにしてみました。
もちろんドス青い方が母用で、キレイな水色が娘用だから。
コインロッカ...じゃなくてダンナにもヨロシク。
Posted by オガワノモリ at 2006年07月12日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。