てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › Xiaostyle › チェーンの鎖

2006年09月25日

チェーンの鎖

チェーンの鎖
越してきて3年とチョイ。ここの駅周辺は結構お店の入替りが激しいです。
新規参入してくるのはチェーン系の飲食店か美容院がほとんど。
新しい店が出来ては1年位で消え、また別のチェーンが入るトコが多い。
今度の店は定着するかなぁ、なんて思いながら見てしまいます。




同じカテゴリー(Xiaostyle)の記事
暮れゆく
暮れゆく(2006-12-24 01:27)

師走でごわす。
師走でごわす。(2006-12-15 00:12)

馬鹿な子ほど可愛い
馬鹿な子ほど可愛い(2006-11-12 23:50)

涼しくなって
涼しくなって(2006-10-02 22:58)


Posted by オガワノモリ  at 01:13│Comments(2)Xiaostyle
この記事へのコメント
相変わらずのFくん。
私の携帯を間違えて持って行ってしまうなんてのはザラです。

さあさあ今週も始まりましたよ★
本日は首脳陣と共にミーティング。

相変わらずの天然なパーマの偉い方。
それにイラつく私たち。

図式ってなかなか変わらないものですよ!

まさに、相変わらずだ!

ホルモン食べに行かない?
Posted by 代表 at 2006年09月25日 22:40
◆マキシマムザホルモン代表
天パーさんみたいのってドコの会社にも居るもんだね
と思う今日この頃です。

僕11月の途中から休みがあんま無くなるから
ホルモン早いうち行きましょう。
Posted by オガワノモリ at 2006年09月26日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。