てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › Xiaostyle › '06年10月みゃーく その1

2006年10月09日

'06年10月みゃーく その1

ダライ・ラマは言いました。
一年に一度はまだ見ぬ土地を訪れなさいと。
06年10月みゃーく その1
そんなワケで連休は2泊3日の短い独り旅へ。まず出発の駅から。

前日終電まで仕事してから荷作り、30分程の睡眠で始発に乗る。
この時点でワクワクフラフラ、かなり変なテンションです。


しばらく引っ張るよこのシリーズ。ハブ




同じカテゴリー(Xiaostyle)の記事
暮れゆく
暮れゆく(2006-12-24 01:27)

師走でごわす。
師走でごわす。(2006-12-15 00:12)

馬鹿な子ほど可愛い
馬鹿な子ほど可愛い(2006-11-12 23:50)

涼しくなって
涼しくなって(2006-10-02 22:58)

チェーンの鎖
チェーンの鎖(2006-09-25 01:13)


Posted by オガワノモリ  at 23:38│Comments(2)Xiaostyle
この記事へのコメント
口内炎が酷く、喋りたくない状況。

これではアントンのマネはおろか、蝶野の「ask him!」のマネすらできない状況!

世の中でイチバン嫌なことってランキングNO.1ですね。


さて、旅に出ているということで。
どんな珍道中になることやら・・・。

おやおや、そこを寄り道ですかぁ?
Posted by 代表 at 2006年10月10日 20:53
◆TEAM2000代表
何か栄養のバランス悪いんじゃないの?
ケチャップ味ばっか食ってるから。

ヒコマロみたいなアゴになっちゃうよ。
Posted by オガワノモリ at 2006年10月11日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。