てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › デザイン/芸術 › バス停ディオール

2005年12月23日

バス停ディオール

『ホテル前』ってそんなザックリしたネーミグないだろー...
バス停ディオール
とツっこむべきはソコじゃなくてDiorですヂオール。
バス停の広告と言えばボロベンチの背もたれに近所の接骨院とかが
出してる程度のイメージしかナイけど、コレが今時のバス停。横浜は
市長の趣味なのかこーゆーの採り入れるのわりと早いです。

広告が増えてるって事は景気が上向いてるのかな。

================
体重【80.2】kg 体脂肪【26.9】%




同じカテゴリー(デザイン/芸術)の記事
晩夏のホラー
晩夏のホラー(2006-08-24 22:11)

飛べおっさん
飛べおっさん(2006-07-24 00:38)

デポーの上
デポーの上(2006-06-25 23:37)

お年玉くじナシ
お年玉くじナシ(2006-01-04 13:51)


Posted by オガワノモリ  at 23:50│Comments(4)デザイン/芸術
この記事へのコメント
ウチの近くに「法隆寺前」っていうトコあるし。しかも菊名寄りだし。

そろそろ一年が終わりを告げようとしてますが、ミーティングの度にどやされてるんですね、わたし・・。そう言う時期っちゃそうなのかもしれないけど、結構ヘコむんだね。
先週なんか、こっちはそんな気さらさら無いのに根拠もなく「もうクリスマス気分か!」ってな事言われたし・・。
今日は「休みボケか!いい加減目を覚ませ!」みたいな。「理不尽大王・冬木弘道」みたいな、みたいな。

愚痴っぽくなりますが、今ストレスは絶好調であります!痩せそうだけどその分食べそう!
Posted by 代表 at 2005年12月26日 22:20
サムソン代表>

ストレス痩せって1度体験してみたいわねぇ。
どー転んでも増えよう増えようとする体なので。

まぁ今年もあと残りわずかだからストレスと抜けた毛は
今年に置いて来年もいっちょ頑張ってよ。
Posted by オ力゙ワノモリ at 2005年12月27日 07:41
なんかパリのイメージですね。ぼんぼやーじゅってカンジで!
Posted by 朱雅 at 2005年12月27日 10:48
朱雅さん>

ぼんそわーる。
そーいやヨーロッパの方の街中とかテレビで見るとこーゆー
でっかいポスター結構ありますよねぇ。
日本も増えてくのかな。
Posted by オ力゙ワノモリ at 2005年12月28日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。