てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › CaplioGX › 地球の素顔

2006年05月08日

地球の素顔

地球の素顔
今日NHKでやってたプラネットアース、ま~ぁスゴイ映像ですね。
さすが金かかっちょる。(日本の)民放じゃやんないでしょう。
4夜連続らしいから受信料払ってる人は見とかないと損かも。




同じカテゴリー(CaplioGX)の記事
ラヴmix
ラヴmix(2006-06-10 22:53)

裸眼族
裸眼族(2006-06-09 01:14)

IT革命やー
IT革命やー(2006-05-30 22:46)

五月
五月(2006-05-01 00:19)

匂い淡‥し?
匂い淡‥し?(2006-04-24 23:50)

カモン新緑
カモン新緑(2006-04-22 10:32)


Posted by オガワノモリ  at 01:09│Comments(4)CaplioGX
この記事へのコメント
ワキがとても臭くなる季節・・・。

そうなんです。汗っかきにはたまんないんです。

あるあるでやってたけど、暑がりの人は脂質を燃やしやすいから豚肉を食えみたいな。で、炭水化物はご法度みないなことを言ってたっけなー。

これはわたしにとって、拷問!
部屋と大盛りご飯と私ってぐらいゴハン好き!

できるならば、ご飯でお腹を満たしたいなって思うわけであります。

ホルモンとゴハンなんて最高だよ!
Posted by 代表 at 2006年05月08日 21:42
◆代表
ブタは人一倍食べてるけどね~。
そのまた倍ほど米食っちゃうから我々。

まぁ肉はご飯にオンする物ですよ。
あとはエイトフォーに頑張ってもらおう。
Posted by オガワノモリ at 2006年05月09日 00:47
受信料払ってない。
っていうかNHKはきれいに映らない(>_<)
Posted by エミ♪ at 2006年05月09日 13:36
◆♪
徴収員の人が中華鍋かなんか持って
電波妨害してんじゃないの?
Posted by オガワノモリ at 2006年05月09日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。