てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › CaplioGX › ラヴmix

2006年06月10日

ラヴmix

ラヴmix
ウチの周りには朝夕にチョットしたドッグラン的なスペースになってる
所がポツポツとあって、犬をワシャワシャしたい衝動に駆られる。。

最近よく見るのはチワワ系、ブヒブヒ系、短足系とかの小型洋犬。
人なつこいのが多いしカワイイすよね。
でも私は和系の雑種をずっと飼ってたとゆーか一緒に育ったからか
尾っぽの巻上がったプリケツ和犬も好き。特にウチのはバカ過ぎで
最高でした。バカな子ほどカワイイってゆーアレです。
まぁ一緒に暮らしてたら皆カワイイか。




同じカテゴリー(CaplioGX)の記事
裸眼族
裸眼族(2006-06-09 01:14)

IT革命やー
IT革命やー(2006-05-30 22:46)

地球の素顔
地球の素顔(2006-05-08 01:09)

五月
五月(2006-05-01 00:19)

匂い淡‥し?
匂い淡‥し?(2006-04-24 23:50)

カモン新緑
カモン新緑(2006-04-22 10:32)


Posted by オガワノモリ  at 22:53│Comments(3)CaplioGX
この記事へのコメント
ワシャワシャ病ですなw
自分も。。。
Posted by ありす at 2006年06月14日 01:05
帰ってきましたよ!管理者○○学校から!
なんと120人中9位という成績なんです!

規定の13日で、しかもすばらしい成績ということで!

いやー泣いた、泣いた。。

地獄の特訓です。5時半起床というおじいさん体質になりました。

いやー一皮むけちゃったわ!
Posted by 代表 at 2006年06月15日 20:10
◆ありすサン
ワシャワシャしたいよね~ワシャワシャ。



◆ズルムケ代表
ほートップ10入り。やりますな。
じゃおじいちゃんな体をガツっと不健康体に戻しに
肉で祝勝会でもしますか。近いうち。
Posted by オガワノモリ at 2006年06月15日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。