てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › そーねだいたいね

2006年05月15日

そーねだいたいね

時計売場の時計の時刻がバラバラだと気持ち悪く感じるっつーのは、
男として器がチャイチーですかね?揃えたりはしませんが。
そーねだいたいね
でもこの無印の公園時計、なんか簡単でイイなぁ。ベルトの感じも。
5~6千円だったら買っても良さそうだけど1万てのが微妙なトコ。

腕時計って高校生の時いわゆる初めてのバイト代ってヤツで買った
同じく1万位の安物1本しか持ってナイんすよね私。十年愛。
そーねだいたいね
ちなみに私の誕生日は1月23日です。ちなみにね、ちなみに。




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

魂置き忘れ
魂置き忘れ(2006-05-16 08:02)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)

vsブルガリア
vsブルガリア(2006-05-10 00:24)


Posted by オガワノモリ  at 20:42│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
ここであえて高級な物を買ってみるとか。。。

時計は異性に対する気持ちと同じだよw
無くてもいい人、なくちゃ困る人、すぐなくす人、同じモノを使い続ける人…ってこんな話前にもした気がするw
Posted by エミ♪ at 2006年05月16日 13:51
◆♪
確かに何かそーとー前に聞いた事ある気がするわ。

同じ物を使い続けてるけど無きゃ無いで済むなぁ。。
高級なのよりシンプルで丈夫なのが好きです。
Posted by オガワノモリ at 2006年05月16日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。