てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › 魂置き忘れ

2006年05月16日

魂置き忘れ

まぁ妥当とゆーか無難な面子ですかね。ただ松井欲しかったな。
あとは最後の一人で「カズ、三浦カズ」って言ってたら最高だったのに。
どっかのボンクラ.FWよりはカズの方がイイと私ぁ本気で思うんだけど
彼はヂッコが監督になった時点で自動的に当確だから仕方ない。
『2010年、ラモスジャパン、FW40代のカズ』を夢見ておきましょう。




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

そーねだいたいね
そーねだいたいね(2006-05-15 20:42)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)

vsブルガリア
vsブルガリア(2006-05-10 00:24)


Posted by オガワノモリ  at 08:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
よっぽど気が利く人じゃないと
「カズ、三浦カズ!」とは言わないよね~。
だから岡ちゃんはすごいってことだね。

最近親知らずが知らないうちに生えてきたわけです。さすが親知らずです。
Posted by 代表 at 2006年05月18日 23:00
◆代表
あら親知らず。痛くはないの?
本人ぐらいには知らせといて欲しいね。

痔慰古は和の心が分かってないなぁ~。
Posted by オガワノモリ at 2006年05月18日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。