てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › Xiaostyle › 豆鉄砲

2006年07月25日

豆鉄砲

豆鉄砲
平和の象徴のハトさんとはいえ、過度に近づかれっとやや怖い。
目が怖いんだよね血走ってて。




同じカテゴリー(Xiaostyle)の記事
暮れゆく
暮れゆく(2006-12-24 01:27)

師走でごわす。
師走でごわす。(2006-12-15 00:12)

馬鹿な子ほど可愛い
馬鹿な子ほど可愛い(2006-11-12 23:50)

涼しくなって
涼しくなって(2006-10-02 22:58)


Posted by オガワノモリ  at 23:34│Comments(6)Xiaostyle
この記事へのコメント
やはり、お盆真っ只中ということで、人が集まりませんね。

いまのところ私だけだし・・・。

だったら、その辺でいっちゃうぞ!ってな感じで90分一本勝負をしてもいいんじゃないかと。2人で肉もなかなかいいもんだよね!
Posted by 代表 at 2006年07月26日 22:29
◆代表
まぁね。正常な人間は田舎帰ったり旅行いったりするもんだよ。
少ないなら少ないなりで良いじゃない。
Posted by オガワノモリ at 2006年07月26日 22:55
TVチャンピオン的なことが出来るんじゃないかと、思っているんですね。
「ギャル曽根」か「ジャイアント白田」か!みたいな。

そちらの集まり具合はいかがでしょうか?

「ホットドッグを世界一食べる、小林タケル」は出場できますか?
Posted by 代表 at 2006年07月27日 21:33
◆代表
僕は中村有志的な立場で参加しようと思います。

集まり具合はバッチリ悪そうよ。
小林はよく分からんけど来るんじゃないかなぁ。
OBもあいまい未排除な人間が多くてね。
Posted by オガワノモリ at 2006年07月27日 23:11
こんにちは。風邪、ようやく良くなってブログ徘徊開始です。

トイカメラチックな写り、やっぱxiaoいいなぁ・・・
鳩って怖いですよね。人馴れした鳩がワラワラ寄ってくると
某鳥映画を彷彿させます(笑)
Posted by ぐっしー at 2006年07月28日 12:33
◆ぐっしーさん
夏風邪はナニゲにしんどいスよねぇ。治って何より。

xiao楽しいですよ~。たまに色とかメチャクチャで(笑)
全部ピンボケだったりする時もご愛嬌。
鳩はたぶん人間をナメてますなアレ。あのワラワラ感を
見てヒチコクもアイデアが浮かんだんじゃないかと・・・
Posted by オガワノモリ at 2006年07月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。