てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › 連投しチッタ

2005年04月22日

連投しチッタ

せっかくなので沖縄的なお話をⅡ。

今度のGWにチッタデッラ川崎(言い難い)ではいさいFESTA
なる催しがあります。沖縄の物産とか音楽とかエイサーとか。
鳩間島が舞台のドラマとかもやってるみたいだし、ホント沖縄
ブームなんスねぇ。流行ものは避けて通りたい天邪鬼マンな
私ですが沖縄は別って事で。
川崎ならギリでチャリ圏内だし1回行こかな。
その後にはTシャツマーケットの「シャツチッタ」も控えてたり
なかなか熱いですチッタデッラ(言い難い)。

ちなみに諸兄姉のご記憶するチッタ川崎とその周辺がいつの
間にかこんなリッパな娯楽施設になったみたいスよ。




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

魂置き忘れ
魂置き忘れ(2006-05-16 08:02)

そーねだいたいね
そーねだいたいね(2006-05-15 20:42)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)


Posted by オガワノモリ  at 01:34│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
沖縄・・・
沖縄・・・

まぁ、久米島じゃなかったら良し!!
Posted by ともっち at 2005年04月22日 20:06
ともっち>

久米島なんスね。了解。
Posted by オガワノモリ at 2005年04月23日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。