てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 2005年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年12月29日

今年のヨゴレ

この年の瀬にデジカメがクラッシャーバンバンビガロしちゃいました。
溜まってたデータ見たら殆どに変な影がついてて、レンズでも汚れてる
のかと思ったけどその様子は無く、たまにちゃんと撮れてたりもして。

メーカーに連絡したら多分CCD(?)の異常とかで、無償修理らしいから
休み明けに出すつもりです。いちおー正月の風情なぞ撮っときたいので。

そんな感じで年内の更新はおそらくコレで最後かな。
では良いお年を、俺。ついでに皆さんも。

================
体重【80.3】kg 体脂肪【26.4】%  


Posted by オガワノモリ  at 01:38Comments(10)ゆる~いスナップ写真

2005年12月27日

新加勢大周の如く

突然ですがブログ名変更しております。今年の汚れ、今年のうちに。
特に意味はナイ。  


Posted by オガワノモリ  at 00:00Comments(6)お知らせ

2005年12月23日

バス停ディオール

『ホテル前』ってそんなザックリしたネーミグないだろー...

とツっこむべきはソコじゃなくてDiorですヂオール。
バス停の広告と言えばボロベンチの背もたれに近所の接骨院とかが
出してる程度のイメージしかナイけど、コレが今時のバス停。横浜は
市長の趣味なのかこーゆーの採り入れるのわりと早いです。

広告が増えてるって事は景気が上向いてるのかな。

================
体重【80.2】kg 体脂肪【26.9】%  


Posted by オガワノモリ  at 23:50Comments(4)デザイン/芸術

2005年12月22日

TBスパム缶

最近TrackBackスパムが多いのでしばらく受付なくします。
ご了承の程、よろシクラメンのかほり。

================
体重【80.8】kg 体脂肪【27.6】%  


Posted by オガワノモリ  at 00:31Comments(4)お知らせ

2005年12月20日

不要論

プレーンヨーグルトに付いてる顆粒糖って皆使ってるんですかね?
自分はまず使うことが無いのでこの分安くして貰えるとありがたい。
『ヨーグルト以外にもおいしくお使いいただけます』っつわれてもな。。

コレと納豆に付いてるタレがいつも貯まっちゃう。  


Posted by オガワノモリ  at 23:06Comments(6)美味しーさー

2005年12月17日

冠婚葬祭果し状

年に数回だけど突然必要に迫られる筆文字。
ただでさえ拙い字なのに筆ペンだとさらに1.5倍キタナイ。(当社比)
ので、正月の羽根突きの罰ゲームに備えて少し練習でもしとこーかと
試してみたけど可能性を感じないので止めました。
なんで平仮名書くだけなのにこんな言うこときかないんでしょコイツ。

別にそんな上手くなくてもいいから思った通り使える様になりたいね。
そのうちちゃんと練習しよう。そのうち。  


Posted by オガワノモリ  at 22:09Comments(4)独り言

2005年12月17日

おはぎ

カズの輝きっぷりを見てるとヤッパ黄色人種は年をとったら絞る方向の
カラダ造りが有効みたいスね。サッカーに限らず色んな競技で。
よくデカくなって補おうとする選手も多いけど成功例あんま見た事ナイ。
だいたいケガが増えて出番が減ってフェードアウトしちゃう。

自分もカズが引退する年齢まで現役続けられる体を目指します。僕ボクサー
バッチコイ三十代。

================
体重【81.0】kg 体脂肪【27.2】%   


Posted by オガワノモリ  at 01:34Comments(0)ゆる~り肉体改造

2005年12月15日

補強工事

あれ、ヅラ変えた?


================
体重【80.1】kg 体脂肪【26.9】%   


Posted by オガワノモリ  at 08:16Comments(2)独り言

2005年12月13日

私の頭の中の赤エンピツ

見た瞬間、「あぁ、、ウチの母ちゃん早くも・・・」
と思ったら元々こーゆー広告だったみたいで安心した。

しかし良く出来てるというかホントに落書してあるみたいで、小さい子供が
居る人とかの目が行きそう。学資保険に入る層を上手く狙ってますね。
まぁ自分にゃ居ないから実際のトコ分からないけど。  


Posted by オガワノモリ  at 21:14Comments(2)デザイン/芸術

2005年12月12日

はいche-ez!

ベッド下収納古墳で文房具の中に埋まってたトイデジカメを発掘。
ナゼかパソコンより先に持ってた古株さん。何かの景品だっけかな?

ライターと同じぐらいの大きさで外付けのフラッシュも有り!・・だった。
発掘したのは本体だけで付属品も説明書も無く、使い方サッパリです。

32万画素だから写りはまぁ一昔前のケータイ程度だけど、また古墳に
このまま戻すのも可哀そーなので暫らく持ち歩いてみます。
ただ盗撮防止なのか何かする度にピーブー音鳴ってウルサイ。

================
体重【80.9】kg 体脂肪【26.9】%  


Posted by オガワノモリ  at 00:37Comments(4)ゆる~いスナップ写真

2005年12月10日

W杯抽選

別にこんなのリアルタイムで見る必要ないのに思わず見ちゃいました。
で日本が入ったグループFは、ブラジル・クロアチア・オーストラリア。
結構終わってんな~コレ。。。ドコでも厳しいとは言え。。
まぁイギリスの組とかアルゼンチンの組とか鬼の様なトコよりマシか・・・。
たまにブラジルが見せる大ポカを日本戦でやってくれるのに期待。
そして日本がFIFAラン15位って相変わらず意味分からんね。

ねむ

================
体重【81.2】kg 体脂肪【27.1】%  


Posted by オガワノモリ  at 06:20Comments(4)独り言

2005年12月08日

天一武道会

午後にパシリの用事があったので昼を少しガマンして久々に天下一品
を食しに行きました。もちろん"こってり"で。ヤッパうま。
ただ食べ慣れた目黒のとは少し違う気もする・・・忘れただけかな?

あと天一の弱点はトッピング類がイマイチなトコ。煮玉子とか妙に甘い。
私としては乗せても九条ネギぐらいにしとく事をオススメします。

写真イジり過ぎて合成っぽいのは気にしないで。

========
体重【81.9】kg
体脂肪【27.6】%
========   


Posted by オガワノモリ  at 20:29Comments(5)美味しーさー

2005年12月08日

冬季開幕

今週日曜にチョットとゆーか1日中飲み食いしてリバウンドった1kgが
元に戻りません。今日あたり減ってるかと思ったけど甘かった。

とゆー感じでネクスト目標が出ました。3月末までに75kg。
まぁ今回はご褒美も無いし冬はやっぱ難易度高いからマイペースで
イイとの御達。でも4ヶ月弱で6.8kgって厳しくなってる様な・・・。
あまり寒い冬にならない事を願うばかりです。

真ん中のポチ↑はゴミじゃなくて月ね一応。

========
体重【81.8】kg
体脂肪【27.1】%
========  


Posted by オガワノモリ  at 00:47Comments(2)ゆる~り肉体改造

2005年12月06日

偽りの装い

なんとなく覗いてみたとある建設会社のロゴがイイ。
でもせっかく誰かが一所懸命つくったんだろうにココの建物と同じく
中身が弱いと、このデザインの価値も薄れるってなもんで。
ナイキやらアップルのロゴが秀逸なのも良い商品があってこそ。
ダバディが暑苦しいのもトルシエの暑苦しさがあってこそ。
今後このロゴに見合った行動してくれるといいですね。僕ボクサー  


Posted by オガワノモリ  at 22:09Comments(2)デザイン/芸術

2005年12月06日

イタリア風じゃないよ

ここクリスマスチックにしましたけど今年も気分は死ね死ね団である事
に変わりはナイので幸せチックなコメントとか寄せない様に。
  


Posted by オガワノモリ  at 20:27Comments(4)お知らせ

2005年12月04日

冬将軍

確かNHKあたりの天気予報に出てくる冬将軍のキャラがイカス。
でも武士の格好してるけどアレってモスクワとかの話が元なんでは・・・


========
体重【80.9】kg
体脂肪【26.7】%
========  


Posted by オガワノモリ  at 01:07Comments(4)CaplioGX

2005年12月02日

メシア丼

今日の昼はめしや丼でハンバーグとミックスフライの定食。
5kg減に油断してるの丸出しな食事です。ハイカロリー万歳。

めしや丼は何がイイって定食のゴハンおかわり自由なのがイイ。
最初に普通か大盛か選ぶより腹具合で調節出来るおかわりは素敵です。
大盛頼んどいて残しちゃうとか最悪だからね。
あとはカウンター席とか2人席がもっとあると助かるのになぁ。  


Posted by オガワノモリ  at 19:47Comments(4)美味しーさー