てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › 癒し系うらりんご

2005年04月27日

癒し系うらりんご

本日は珍しくblogのご紹介。珍しくってか初めてかな。

最近気がつくと開いてしまう"ちくCAFE☆"さんです。
基本的には和犬が好きなんですが、このちくわさんは何か表情
あるとゆーかイイ味出してます。撮影の上手さもあるんでしょが。
プラス沖縄の風景ときちゃ~ついつい見ちゃいますわね。
癒し系って言葉は安易で好きじゃないけどコレぞ本物の癒し系。
exciteの方にも(こっちが本家?)"ちくわ日記"とゆーblogを
つけてらっしゃるので合わせて見たら時が経つのも忘れるッス。

ちょうど帰省されてる様なので次の更新待ち遠しか。

体重【91.6】kg




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

魂置き忘れ
魂置き忘れ(2006-05-16 08:02)

そーねだいたいね
そーねだいたいね(2006-05-15 20:42)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)


Posted by オガワノモリ  at 17:49│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。