てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › クエイク唱えた?

2005年07月23日

クエイク唱えた?

でっかかったです今日の地震。横浜は震度5弱とゆー事。
こんなの何年かぶりだな。ヘタすると今までの人生最大級かも。
とりあえず物が落ちたりはしなかったけど若干焦りました。

この時間昼寝こいてたんですが、パっと目が覚めて15秒位したら
グラグラっときた。アレって既に微妙な揺れが来てるのか、それとも
何か違うモンが発生してんですかね?ナマズが感じる様な何か。
クエイク唱えた?

東海大地震ってヤツもそろそろなのかな・・・。


========
体重【87.8】kg
BMI値【29.7】
========
ホリエモン走ってるのチョット面白い。




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

魂置き忘れ
魂置き忘れ(2006-05-16 08:02)

そーねだいたいね
そーねだいたいね(2006-05-15 20:42)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)


Posted by オガワノモリ  at 22:21│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
地震すごかったみたいですねー!!!
無事でよかったよかった☆
ホリエモン走ってる時笑ってた。。。
Posted by ちくわ at 2005年07月25日 16:44
ワタシは地元でおまつりに参加してましたが地面が
ゆれたのにきがつきましたよ!ああいう経験は初めてかも…

オガワノモリさん、順調にやせてるね!
あたしもがんばる!何気のあの数字がめっちゃ
いつも気になります!
Posted by 朱雅 at 2005年07月25日 22:55
ちくわさん>

どーもどーも無事でした。
今回の地震がらみのニュースで沖縄は地震少ないって
やってるの見て、さらに惹かれるこの頃です。
Posted by おがわのもり at 2005年07月26日 01:00
朱雅>

外に居ると結構気づかない事も多いけど
今回のはデカかったですもんねぇ。

筋トレを取り入れる様にしてから少しペースが
上がりましたよ☆たまたまかもしんないけど。
夏太るタチなので正念場です。
Posted by おがわのもり at 2005年07月26日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。