てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › CaplioGX › 天地無用

2006年03月25日

天地無用

天地無用

カテゴリーの整理なぞしてて1コ気づいたのは、近ごろ映画・DVD
全く見てない。TVでやってるのチラチラ見たぐらいで。
TVだと金払ってないせいかCMのせいかあんま真剣に見ないし。
こーゆー生活は良くないですなぁ。
「ゆる~り肉体改造」より「美味しーさー」の記事数が勝ってるのは
自分でややウケたけど。矛盾してないよ。

================
体重【78.0】kg 体脂肪【24.1】%




同じカテゴリー(CaplioGX)の記事
ラヴmix
ラヴmix(2006-06-10 22:53)

裸眼族
裸眼族(2006-06-09 01:14)

IT革命やー
IT革命やー(2006-05-30 22:46)

地球の素顔
地球の素顔(2006-05-08 01:09)

五月
五月(2006-05-01 00:19)

匂い淡‥し?
匂い淡‥し?(2006-04-24 23:50)


Posted by オガワノモリ  at 23:50│Comments(3)CaplioGX
この記事へのコメント
口内炎が超痛い。
はい、はい、はいはいはい!ワーォ!
あるある探検隊、あるある探検隊!
Posted by 代表 at 2006年03月28日 21:56
イシバシレシピで太るオレ。
はい、はい、はいはいはい!ワーォ!
あるある探検隊、あるある探検隊!
Posted by 代表 at 2006年03月28日 21:59
>代表
イシバシハザマレシピやっと終わったね~。
でもまた野球がオフになったらやるのかな。。
あれ放送時間変えてくんないと危険だホント。
厚生労働省にでも訴えましょう。
Posted by オガワノモリ at 2006年03月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。