てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 独り言 › vsブルガリア

2006年05月10日

vsブルガリア

終わり際のチョイとしか見なかったけど、まぁ妥当な結果でしょうか。
ただ最後の1点は集中してれば凌げた様な気もする。。。
とりあえず代わりにヨーグルト食っときます。
vsブルガリア
で今ブルガリアってストイチコフが監督なの?懐かしいスね。
日本も代表監督は自国で賄った方が・・・まだ難しいのかな。。

========
体重【77.4】kg 




同じカテゴリー(独り言)の記事
2007
2007(2007-01-03 01:26)

黒船来港
黒船来港(2006-06-04 12:57)

半ラジオ
半ラジオ(2006-05-19 00:12)

魂置き忘れ
魂置き忘れ(2006-05-16 08:02)

そーねだいたいね
そーねだいたいね(2006-05-15 20:42)

生活管理
生活管理(2006-05-14 00:20)


Posted by オガワノモリ  at 00:24│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
恵ヨーグルトか小岩井が好き♪
Posted by エミ♪ at 2006年05月10日 11:14
◆♪
恵は確かになかなかウマイねぇ。
でもブルガリアがいつもヨーカドーで安売り
してるからついコレになっちゃうの。。
Posted by オガワノモリ at 2006年05月10日 21:54
今週は体がキツイですよ。

寝ても疲れが取れない・・・。

寝ても覚めてもサムギョプサルのことばかり・・・。

「恋をした夜は~♪全てがうまくいきそうで~ぇ。」
みたいな曲を口ずさみたくなるんです。

そうそう、先週ついに買いました!
弾けもしないのに、ギター!
しかもあの「寺内タケシ(エレキの神様)」が愛用している「モズライト」っていうやつ。テケテケしたい!
ハマのエレキは寺内タケシとこの私で決まりだね。
Posted by 代表 at 2006年05月11日 22:03
◆代表
大丈夫かよあんちゃん(福山)
ブタミンパワーで疲労回復しないと。

つか寺内タケシを目指してたの?
髪型エロイ感じとかが通じるモンある鴨ね。
前髪にメッシュでもいれますか。
Posted by オガワノモリ at 2006年05月12日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。