てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › デザイン/芸術 › デポーの上

2006年06月25日

デポーの上

すっごい久々にビデオ屋行った様な。半年かそれ以上位かも。
あの空調の効いた独特の匂いはたまらんスねヤッパ。
見たい映画溜まっちゃってるわ~。

  

■サマータイムマシン・ブルース■
夏。青春。ヴィダルサスーン。イイですな。

■妖怪大戦争■
この少年、大人になる気配が見えないけど大丈夫だろか。

■亡国のイージス■
・・・マキクロードっ!?




同じカテゴリー(デザイン/芸術)の記事
晩夏のホラー
晩夏のホラー(2006-08-24 22:11)

飛べおっさん
飛べおっさん(2006-07-24 00:38)

お年玉くじナシ
お年玉くじナシ(2006-01-04 13:51)

バス停ディオール
バス停ディオール(2005-12-23 23:50)


Posted by オガワノモリ  at 23:37│Comments(4)デザイン/芸術
この記事へのコメント
これって岡村さんのあずき洗いでてんの?
あれ、めちゃいけでもよく出るから
ちょっとお気にのキャラ。

今日、車買っちった。
人間勢いって大事よね。
免許ないくせにね。
Posted by 旧神金 at 2006年06月26日 00:23
◆旧金
いやいやお母さん、その勢い大丈夫かい?
まぁ土地的に運転は出来た方が良さそうだけど。。

岡村さん地味なキャラだけどある意味1番の大活躍。
Posted by オガワノモリ at 2006年06月26日 23:44
大勝軒のもりそば食べちゃった!

野菜もりそばですよ!

意外と油とスープが合ってね。

油っこさがいいわけ!

野菜を炒めてるんですね。

こりゃ太っちゃうよ!
Posted by 代表 at 2006年06月28日 21:54
◆代表
あの麺の量は確実に寿命に響きそーね。
僕はこないだ桂●花のラーメン食ってジンマシンが
出るような衰えぶりです最近。。
Posted by オガワノモリ at 2006年06月29日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。