てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 美味しーさー › メシア丼

2005年12月02日

メシア丼

今日の昼はめしや丼でハンバーグとミックスフライの定食。
5kg減に油断してるの丸出しな食事です。ハイカロリー万歳。
メシア丼
めしや丼は何がイイって定食のゴハンおかわり自由なのがイイ。
最初に普通か大盛か選ぶより腹具合で調節出来るおかわりは素敵です。
大盛頼んどいて残しちゃうとか最悪だからね。
あとはカウンター席とか2人席がもっとあると助かるのになぁ。




同じカテゴリー(美味しーさー)の記事
ガリガリ部
ガリガリ部(2006-09-13 23:26)

WILKINSON GINGERALE
WILKINSON GINGERALE(2006-07-12 00:07)

晴れ続きの
晴れ続きの(2006-05-05 01:49)

欧米か
欧米か(2006-05-02 01:37)


Posted by オガワノモリ  at 19:47│Comments(4)美味しーさー
この記事へのコメント
それは2人で行くから?
デートにめしや丼はダメですw
Posted by エミ♪ at 2005年12月04日 16:35
♪>

や、1人だから。
4人テーブルに1人とかよほど空いてる時じゃないとねぇ。
Posted by オガワノモリ at 2005年12月05日 09:57
うっへーバーグはもう欲望でまくりますよねぇ。
煮込み系ですか?これは…飯屋はみたいけんなんだす…
Posted by 朱雅 at 2005年12月06日 11:15
朱雅さん>

確か普通のデミ系っすね。欲望をつなぎで固めた食べ物です。
めしや丼はコンビニ飯や牛丼に飽きた時お世話になってます。
機会があればゼヒお試しあ~れ。
Posted by オガワノモリ at 2005年12月06日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。