てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › デザイン/芸術 › 偽りの装い

2005年12月06日

偽りの装い

なんとなく覗いてみたとある建設会社のロゴがイイ。
でもせっかく誰かが一所懸命つくったんだろうにココの建物と同じく
中身が弱いと、このデザインの価値も薄れるってなもんで。
ナイキやらアップルのロゴが秀逸なのも良い商品があってこそ。
ダバディが暑苦しいのもトルシエの暑苦しさがあってこそ。
今後このロゴに見合った行動してくれるといいですね。僕ボクサー




同じカテゴリー(デザイン/芸術)の記事
晩夏のホラー
晩夏のホラー(2006-08-24 22:11)

飛べおっさん
飛べおっさん(2006-07-24 00:38)

デポーの上
デポーの上(2006-06-25 23:37)

お年玉くじナシ
お年玉くじナシ(2006-01-04 13:51)

バス停ディオール
バス停ディオール(2005-12-23 23:50)


Posted by オガワノモリ  at 22:09│Comments(2)デザイン/芸術
この記事へのコメント
うちのモノマネ王はすでに、某建設会社社長のマネを会得しております。また最近では、アタック的なクイズ番組でおなじみの司会者のマネもマスターしてます!
更に、松山千春を発展させたマネも完璧にできます

梨本さんだけでは、負けてしまうんじゃないの?
Posted by 代表 at 2005年12月08日 14:03
03代表>

こ、児玉さん!?
また時代の流れに逆らったトコ突くね~キングは。

他に汗っかきの人いたかなぁ...
Posted by オガワノモリ at 2005年12月08日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。