てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › デザイン/芸術 › DVD2本ぶっ続け

2005年04月27日

DVD2本ぶっ続け

■スウィングガールズ■
とってもすがすがシカオ。
同じ青春爽やか学園見るならウォーターボーイズより当然コッチ
の方がイイですよね。男としては画づらが。
このテの映画は個人的にほぼ無条件で好みだから、細かい事
はヌキで。ベタで楽しいのが一番だ。
あとスウィング繋がりでナチスに隠れてスウィング踊るみたいな
チョイ古の洋画が良かった記憶が。タイトル思いだせん。


■オールド・ボーイ■
韓国モノはブームになってもあんま乗れなかったとゆーかカスり
もしてなかったけどコレは結構スゲーです。
韓流独特の真っ直ぐで暑過ぎる"ちょっと落ち着こうよ"って感じが
荒唐無稽な映画と噛み合っててズッシリくる。粗探しは禁物。
主役のオヤジがネッチョリした痛々しさを、より醸し出してます。
あーゆー湿度は黄色人種特有かと。自分がそーだからかな。
原作も見たくなったんでそのうちマン喫でも行かなきゃ。
最近見た"後味悪い系"の中じゃかなり上位です。
DVD2本ぶっ続け

ただこの2本は違う日に見た方がイイかもしんない。





同じカテゴリー(デザイン/芸術)の記事
晩夏のホラー
晩夏のホラー(2006-08-24 22:11)

飛べおっさん
飛べおっさん(2006-07-24 00:38)

デポーの上
デポーの上(2006-06-25 23:37)

お年玉くじナシ
お年玉くじナシ(2006-01-04 13:51)

バス停ディオール
バス停ディオール(2005-12-23 23:50)


Posted by オガワノモリ  at 01:41│Comments(0)デザイン/芸術
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。