てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 美味しーさー › 頂きおやつ最終章

2005年11月02日

頂きおやつ最終章

昔あんこの類が一切喰えなかった頃からずんだ餅だけは好きでして。
そこに近頃流行りっぽい和菓子に生クリーム投入モノです。
頂きおやつ最終章
これはこれで旨いけどずんだは元々好きだから普通のがイイかな。




同じカテゴリー(美味しーさー)の記事
ガリガリ部
ガリガリ部(2006-09-13 23:26)

WILKINSON GINGERALE
WILKINSON GINGERALE(2006-07-12 00:07)

晴れ続きの
晴れ続きの(2006-05-05 01:49)

欧米か
欧米か(2006-05-02 01:37)


Posted by オガワノモリ  at 00:57│Comments(4)美味しーさー
この記事へのコメント
ずんだおいしいよねー♪
ダンナの実家が宮城だからよく送ってもらうじぇ☆
でも、オレあんこの方が好きー。
つぶあんラヴ♪
Posted by ちくわ at 2005年11月02日 15:01
ちくわさんに同じくずんだファンです。

生クリームと餅。イチゴ大福とかも
驚いたけどほんと合うから不思議よね
Posted by 朱雅 at 2005年11月02日 15:13
ちくわさん>

イイっすねぇ~。ちく父さんの実家の養子にしてもらおうかしら。
自分はハタチ過ぎた位からツブアン食える様になったので
これからラヴになってくかな・・?
Posted by オガワノモリ at 2005年11月03日 17:54
朱雅さん>

ずんだ仲間多いみたいで良かった☆

イチゴ大福はアンコ克服の入口になってくれた友です。
ダイエッツの障害を増やしたって意味では敵ですが。。。
でも最初に考えた人はスゲ~と思うですよ。
Posted by オガワノモリ at 2005年11月03日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。