てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 美味しーさー › 晴れ続きの

2006年05月05日

晴れ続きの

GWだからって特にナニがある訳でもなく。初(たぶん)のひもの屋へ。
晴れ続きの
チェーン系居酒屋で魚が旨いって事は正直少ないけど、ココの干物は
なかなかイケました。店名に偽りなし。鳥の半身焼きも旨かったな。
値段のワリに料理も店員さんもイイ感じですよ。




同じカテゴリー(美味しーさー)の記事
ガリガリ部
ガリガリ部(2006-09-13 23:26)

WILKINSON GINGERALE
WILKINSON GINGERALE(2006-07-12 00:07)

欧米か
欧米か(2006-05-02 01:37)

チキンヘッド
チキンヘッド(2006-04-23 18:01)


Posted by オガワノモリ  at 01:49│Comments(2)美味しーさー
この記事へのコメント
旨そうですな。。
はぁお酒飲みたいわ。
カレコレ何ヶ月飲んでいないのか。。。
母は強しですな。
Posted by 旧神金 at 2006年05月05日 08:51
◆旧金
あそっか。授乳期の間も呑んじゃイケナイんだっけ?
エライじゃん我慢して。ちゃんとママやってんのね。
変われば変わるモンですな人って。
Posted by オガワノモリ at 2006年05月05日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。