てぃーだブログ › 豚の生姜焼き定食 › 美味しーさー › チキンヘッド

2006年04月23日

チキンヘッド

うっかり2年目に入ってるけど、まぁ何があるってワケでもないんで
マンゴー酎ハイでも頂いときましょう。
チキンヘッド
甘ったるいのかなぁと心配したけど思ったよりスッキリめ。

================
体重【77.2】kg 体脂肪【23.9】%




同じカテゴリー(美味しーさー)の記事
ガリガリ部
ガリガリ部(2006-09-13 23:26)

WILKINSON GINGERALE
WILKINSON GINGERALE(2006-07-12 00:07)

晴れ続きの
晴れ続きの(2006-05-05 01:49)

欧米か
欧米か(2006-05-02 01:37)


Posted by オガワノモリ  at 18:01│Comments(2)美味しーさー
この記事へのコメント
とうとう72キログラム(158ポンド)になっちゃったわけ!

これはやばいと!大好きなプロ野球チップスを控えないと!と思っているわけ。
でもね・・・肉の文化を断ち切るわけにはいかないと!ここで奮起するのが漢(をとこ)だと!

ということで、間食を減らしたら、1週間で1キログラム(2ポンド)減ったわけ!

これは続けないとと思ったが、その時の右手にはプロ野球チップスが・・・。

うーん、チュ―イングボン!
Posted by 代表 at 2006年04月24日 22:10
◆代表
ぼちぼちルチャスタイルの選手としてなら
デビュー出来そうだね。

もーイイじゃない種田で。ガマンしなさい。
いくら食べてもポンセは出ないよ。
Posted by オガワノモリ at 2006年04月24日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。